韓国で大人気!ニューバランス530レビュー

こんにちは。

韓国では昨年くらいから人気なのかな?

ニューバランスの530シリーズ。

特に人気なのはMR530KAのスチールグレーです!

 

f:id:korea_kkum:20221102222259j:image

日本でも公式ではほとんど売り切れでした...

私も初めはスチールグレーが可愛いな〜と思ってたんですが、公式ではほとんどサイズがない...(BUYMAでは少し高値だったら売ってるみたいです!)

あと、デザインがスポーティすぎるかなって思ったので、違う色を買いました!

私が買ったのはヴィンテージシルバーです。

f:id:korea_kkum:20221104234815j:image

f:id:korea_kkum:20221104234825j:image

これは新品です(笑)

ヴィンテージなので、ソールがヴィンテージっぽくなってるのと、ところどころスレ?みたいなデザインが入ってます!

f:id:korea_kkum:20221104235054j:image

このNのマークもポイントです!

これもスポーティと言われたらそうなんですが、ヴィンテージ感がオシャレだったし、公式で買えたので決めました。

 

こういう韓国で人気のものを買うときに무신사や네이버쇼핑の写真付きのレビューをたくさん見て決めることが多いです。

(日本のサイトだと写真付きがなかなかない...)

f:id:korea_kkum:20221104235821j:image

レビューが4000件...人気なのが分かります(笑)

着画の写真も多いです。

レビューではサイズ感が大きめってことだったので、参考にしました。

いつもは24.5cmを履いていて、ものによっては25.0cmを履くことがあるんですけど、今回は24.5cmを買いました。

試し履きしてみた結果、ちょうど〜少し先が余るくらいだったので良かったかなと思います!

 

この記事を11月に書いて下書きに眠らせたまま...2ヶ月が経ちましたので実際に履いた感想を書きます!

まず、かなり歩きやすいです。

ランニングシューズとして作られているの軽いしフィット感も良いです!

そして、ジーンズと合わせるととても可愛いです!

スカートやワンピースなども合うと思います^^

お気に入りで出かけるときは毎回履いてるぐらいです(笑)

気になった方はぜひ買ってみてください!